まったりの毎日

デイトレしながらマッタリしてるブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校野球

各地で高校野球県予選が真最中ですね。
地方局では連日その中継をしているし、新聞にも大きく取り上げられている。

なのに他の種目のインターハイ予選などは殆ど報道されない。
これってどうかと思いませんか?

高校野球、高校サッカーだけが高校のスポーツ?
  1. 2008/07/23(水) 09:37:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

無差別殺人

またですか!!

八王子の書店での事件、これは絶対に秋葉原の通り魔を真似したね。
「誰でもよかった」とか「仕事がうまく行かなくて」とか動機も似てる。

こんな自分勝手で、被害者や遺族の気持ちを少しも考えられない精神構造のやつ・・、いっぱいいるんだろうなぁ。

  1. 2008/07/23(水) 09:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

値上がり

昨日はスーパーで買い物したんだけど、いろいろなものがジワリと値上がりしてきてるんですね。

石油が上がっているし、そのほかの素材や穀物も相場が急騰しているので当然ですが、収入が増える見込みがない私としては苦しくなります。

高給をもらって居酒屋タクシーで帰る人には実感ないんだろうなぁ。
  1. 2008/06/30(月) 11:19:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリーンピース

 「環境保護団体の「グリーンピース・ジャパン(GP)」メンバーが、日本の調査捕鯨船「日新丸」の乗組員の荷物を盗んだとされる事件で、青森県警は20日、窃盗容疑などで、GPジャパン幹部の佐藤潤一容疑者(31)ら2人を逮捕した。 」

運送会社からしたら信用まるつぶれ。

自分たちの考えのためなら犯罪行為も許されると思っている。

昔、山梨に本部のあったカルト教団に似てます。
  1. 2008/06/20(金) 09:56:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クーラー&扇風機です

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「夏はクーラー?扇風機?」です。まだクーラーをつけるほど暑くはありませんが、夏になるとどうしても考慮に入れなくてはいけないクーラーの使用…ほうじょうはあまり好きではないので、少し憂鬱です。出来たら扇風機や、窓を開けることでどうにか...
FC2 トラックバックテーマ:「夏はクーラー?扇風機?」



併用することで高い温度設定でも快適です。
結果的に電気代も安く済みます。
  1. 2008/06/16(月) 10:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

なつお

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

