まったりの毎日

デイトレしながらマッタリしてるブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相撲やってますね

大相撲の夏場所がやっておりますね。

2人横綱になってから面白くなったけど、毎日の取り組みで上位はほとんど外国人が独占状態!
まあ、外国人でもいいんだけど、誰か頑張って日本人から横綱でないかなぁ。
  1. 2008/05/15(木) 15:49:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

地震

中国の地震は大変な規模で、恐らく犠牲者もすごい数になると思いますが、これが東京で起こった場合には支社が10万人を超えるそうです。

そういえば最近多いですよね、地震
  1. 2008/05/15(木) 12:06:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社債3

長野に住んでいる弟が大阪へ赴任が決まったので、一度行って来ようということになった。

帰ってきたら、すぐに札幌・岡山と、所用で出かけるのでフリージアマクロスの社債を購入するなら早くしないと結局は口だけになってしまいそう。

たった50万のことだけど我が家にとっては大金なのだ。
  1. 2008/05/14(水) 08:33:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きなパン

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「好きなパンって何パン?」です。またまた、食べ物の話で申し訳ないですが!!(笑)浜地はとってもパンが好きなんです。ジャムパン、クリームパンなんでも好きです!!そんな訳で、最近パンばっかり食べているせいか・・ちょっと太ってきちゃいましたΣ(´□`...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなパンって何パン?」




好きなパンといえばアンパン、チーズ蒸しパン、シナモンロール。

マニアックなところでは平塚駅近くの河合製パンのピザパン。これは絶対にお勧め。

それと小田原駅近くの守谷のパンのアンパンも旨いよ。
  1. 2008/05/13(火) 18:49:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリージアマクロス社債の押出?

フリージアマクロス社債のことだけど、中小企業の支援はいいとしても押出機の方もしっかりしてほしい。

20億円程度のお金で一体いくつの企業がすくえるのかなぁ。営業利益率20%以上達成している超優良泣くようなことしないで。

でも一口50万なら3口かってみようかな。
  1. 2008/05/10(土) 01:20:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつお

04 | 2008/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

